コンタクト

誕生日: 1986年 9月 18日

自己紹介文

ルアーの改造にハマっている社会人4年目の25才男。


H23年8月7から新潟に転勤してきました。

最近は、海によく行くようになり、バスロッドで釣りをしています。

シーバスロッドやジグ用ロッドを使っている人よりも飛ばしてますよ!


身長181cm(1cm縮みました・・・)
体重75kg(体重激増・・・)
腹回りに肉が付いてやばいです!
食事も肉を減らして野菜中心の生活にしなきゃ。 メタボ体系まっしぐら!

 
スカイプ:s.takao-918
(パソコンをつけたまま遊びに行くことが多いので、オンライン状態でも出ないことがあります。)


・趣味
釣り、カラオケ


・好きな食べ物
チョコ、コーラ、グミ、ケーキなど甘い物です。ラーメン、蕎麦、うどんなどの麺類。最近はヨーグルトにハマってます。


・好きな歌手
GLAY、ラルク、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、ミスチル、UVERworld、浜崎あゆみ、YUIなど


・好きな対象魚
バス、シーバス、ナマズ、ウグイ、トラウト、ライギョ、イナダ
てか新潟でバス釣ってね~


・好きな釣り
サイトの釣り、TOPの釣り、簡単に釣れる釣り、プラグの釣り、コバス釣り、上向きリールを使う釣り、ショアジギング。


・使用しているタックル
バスロッドは全てEG製。
テムジン・クロスファイア、カレイド、デジーノ等。
リールは今までD社でしたが、最近S社のリールも導入しました。使い比べてみるとしよう。


・愛車
シルバーの6人乗りのホンダ車。

興味のあること

だから釣りとカラオケだって