2016年4月14日 (木)

ビーツァM7補充

ほとんど諦めていましたが、


なんと


買えました!




これでガンガン使えるぜ!


あ、トリプルインパクトも買いました。



旧型と比べてどうなんでしょう〜




週末こそ釣りにいきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月31日 (木)

ドーズjr

メンバーアイテムのブルドーズjrが届きました。



なかなか釣りに行けないため、飾って楽しんでいます。

飾るルアーが増えてきた~_~;




あ、風呂でブルドーズと混浴しました。
思っていた動きと違ったため、今週末には手術の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 9日 (火)

ビーツァM7

何とか一個購入することが出来ました。



てか、倍率高過ぎ(-。-;

私が学生の時はフツーに買えたのに。

3月出荷分で予備を確保出来ますように〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月16日 (土)

福袋到着

今年もハニースポットさんの福袋を買いました。

買ったのは、「ニシネルアーワークス福袋」と「痴虫福袋」です。




さて気になる中身は

まずはニシネルアーワークス福袋から






ブレードフランクの特別カラーとラパラとジョージャッカールアーでした。

ザリガニカラーは春に使いたいと思います。



で、痴虫福袋の中身は







うおー。痴虫ルアーが二個も入ってる。
沼ポップの特別カラーとあおきくんと、ガンクラフトとのコラボガンディー二でした。

物欲の強い私としては大満足な結果でした。

他の人はどんな中身だったのか気になります。


とりあえず、風呂で混浴してきます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 9日 (土)

トゥルーライフスイムベイト

ずっと探してたトゥルーライフスイムベイトをゲットしました。



ロストしないように慎重に使おうと思います。

予備でもう一個買うか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月31日 (木)

今年は

釣りには行きましたが、本当にバスが釣れなかった(-。-;

バスを釣ったのは釣り堀だけの気がします。
マジで終わってる( ̄◇ ̄;)

来年は、福島潟放水路でバスを釣ることを目標にします。

ワームなんて使いません。トップかビッグベイトでやってやります。



来年もよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 4日 (水)

もう少しで忘年会シーズン

忘年会シーズンが来る前に、色々なお店の下見に行っています。

忘年会シーズンに入ってからじゃ遅いからね〜

奥さんと「夜座和」というお店に行ってきました。



お酒はあまり好きではないのでコーラで、乾杯です。



串揚げもありました。




刺身はどれも甘くて美味しかったです。
寒くなるこれからがシーズンですね。



新潟はそろそろ青物が釣れる季節になります。

今年は釣るために海に通う予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月17日 (木)

届きました。

ブルシューターjrが届きました。



(-。-;
色が微妙だと思うのは私だけでしょうか?

リペイントしようか考え中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月30日 (日)

アイを引き抜け

デプスの会員限定ルアーをいじりました。

だって初期設定じゃ動かないんだもん(-。-;

お尻のアイを引き抜いて、ヒートン挿入。





なかなかいい感じ。

初期設定とちがってキビキビ動きます。

釣れるのは何年後かな(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 4日 (土)

自己最大記録更新

平日に奥さんと石川県にあるドリームレイクに行ってきました。

ホームレイクはドリームレイクです。っていう名言があったな〜

駐車場に大阪ナンバーの車が複数停まっていたので「イマカツ先生が来店か!」って思いましたが一般の方でした。


今日は午後から開始したのですが、平日なのでガラガラ。

買ったばかりのブルシューター160を投げて、2〜3回ジャークしたら、軽くなりました。

スナップが開いてる〜(-。-;


シンキングだから浮いてこないし(。-_-。)

ディープクランクでボトムを探りましたが、回収出来ませんでした。

ブルシューター回収された方は、大事に使って下さいm(._.)m



今回は状況が渋く、数が釣れません。

他の人と違うことをしようと思い、デプスのコリガンSRのジェットブラックをチョイス。

真っ黒ルアーって釣れるんですが、使う人が少ないんですよね。

巻いているとゴミ袋に引っかかった様にヌモーっと重くなりました。

ゴミ捨てるなよ〜(-。-;
って回収したら















































デカイ〜

55.5cmでした♪( ´▽`)

こんなサイズがいるんだね〜

ちなみに最高記録更新です。

数は釣れませんでしたが、満足です。


ブルシューターを補充しようと思います。
売ってるかなf^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«結婚しました