トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

提出完了!

提出完了!
本日は卒論要旨の提出日でした。

なんか妙にテンションがあがってしまった僕はなぜか「絶対一番に提出しにいこう!」と心に決めていました。

提出開始時間の10分前くらいから提出場所で待機し、担当者がくるのを待ちました。

で、提出してやりましたよ!学科で一番ですよ!

別に早ければいいというわけではないのですが、勝った気分になりました!

それから卒論の発表日も決まりました。

来週は激動の一週間になることでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

ちょっくら

ちょっくら
ボクシングしてきます。

バンテージ巻いてると文章が打ちにくいです…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

きのうは

昨日卒論の概要を先生に提出しにいきました。これで概要は完成ですね。

あとは、発表用のパワーポイントと本論を作りですね。あと1~2週間の辛抱です。

で、夜、研究室のみんなでボクシングをしに行きました。すると体育館にバスケットボールが転がっていたのでボクシングからバスケに変更!

Photo人数が少なかったのでハーフコートの3on3しかできませんでしたが、15分くらいやっただけでみんなぶっ倒れていました。運動不足ですかね・・・でも、楽しくなって体育館が閉まるまでバスケしてました。

今朝起きたら、足を背中が筋肉痛です。

じゃ、そろそろ学校にいってきますpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

やっと・・・

さっき学校から帰宅しました。最近は学校で日付けをまたぐのが当たり前になってきました。この時期の4年は卒論のせいで病んでる人が結構いますねthink

卒論の概要が一応、形になりました。朝からパソコンがバグったりして大変でしたけどsadCimg0308

31日の17時までが提出期限なので一応間に合いそうかな。

明日、先輩と先生に見せてチェックしてもらいます。

おそらく赤ペン先生のごとく真っ赤になって返ってくると思いますが・・・

ホントに早く終わらせて遊びに行きたいです!!

明日もがんばるぞ~~scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

今日からこっちにきました。

以前使用していたブログサイトの有効期限が過ぎてしまったので、今日からこっちに居座ろうと思います。

始めたばっかなので不具合があるかもしれませんが、そのへんは気にしないでください。

Img_0048_5今後ともよろしくお願いしますgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年2月 »