« 管釣り | トップページ | 追いコン二日目 »

2009年2月20日 (金)

管釣り詳細

今日は釣魚部の追いコンということで部員と大型バスで東山湖という管釣りに行ってきた。

Cimg1487_2 赤い服の人いつもと雰囲気が違うような・・・

Cimg1485行きのバスの中、T岸はソッコー寝ていた

Cimg1489途中、富士のパーキングで休憩。おそろいのレインを持っているhide君と記念撮影。

Cimg1491バスの中でATM君は、まんじゅうを喉に詰まらせ死亡。。。

で、東山湖に到着!外は大雨raintyphoon・・・ Cimg1493

ジャパ様、完全武装ですねsprinkle

せっかく来たのだから釣らなくては!と思いながら釣り開始。

ちなみに貸切でしたよ。雨だったから

しばらくがんばったが、まじでツレネsweat01開始30分でエッグと使ってました♪

雨だったせいで、釣りをしている写真がありません。すいません。

雨があまりに強いので11時に撤収とりました。マジ寒かったsnow

で、帰り道。

Cimg1495みんな寝てます

Cimg1497 T岸はやっぱり寝てます。

さ、明日は追いコン2日目です。飲みまくります!

|

« 管釣り | トップページ | 追いコン二日目 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/28247097

この記事へのトラックバック一覧です: 管釣り詳細:

« 管釣り | トップページ | 追いコン二日目 »