« ミルキーマン | トップページ | これこそ本場の… »

2009年2月28日 (土)

数少ない外国ルアー

数少ない外国ルアー
今日、昼過ぎにF町氏がウチに来ました。なんでも引っ越し作業が大変だと言ってました。

まぁ俺も他人事ではないので、夜から引っ越し作業に取りかかりました。

とりあえず釣り具から整理しようと思って、散らかっているルアーなどをボックスに片付けました。

で、久々にボックスを開けたわけですよ。

僕は日本製のルアーが好きでボックスの中はほとんどが日本製ルアー。外国ルアーは滅多に買いません。

ボックスの中に数少ない外国ルアーを発見しました。

ミミックルアーだった気がします。去年、八郎潟に行く途中の栃木のポパイで買いました。

カラーは今流行りのセクシーシャッドですかね。

なんか流行を先取りしていたみたいで、ちょっと嬉しく感じました。

|

« ミルキーマン | トップページ | これこそ本場の… »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/28412886

この記事へのトラックバック一覧です: 数少ない外国ルアー:

« ミルキーマン | トップページ | これこそ本場の… »