« なんか最近・・・ | トップページ | 高くね? »

2009年2月13日 (金)

今日は調査

今日は卒論で調査している川に調査に行ってきました。

今回のデータも卒論に載せろと言われました。

川の水の分析を分析会社に依頼したのですが、分析結果が出るのが1~2週間後みたいです。2週間後って、もう3月ですよimpactそっから考察を変更してたりすると・・・遊ぶヒマがねーだろ!!!!!!!

そんな時まで、勉強したくないので、適当に言い訳をして、適当に卒論作ってバックれます。←これ決定!

先生は適当にごまかせるのですが、先輩を騙すことができるかが問題です。Cimg1479

ちなみに写真の川が今回調査した川です。家庭排水と工場排水がメインの川なのでメチャ汚いです。川底一面に見える肌色の物体ですが、腐敗した水質に出現する菌類なのです!川一面菌類って終わってる・・・

今回もマンホールを開けて採水してきましたが、ここの水ホントに臭いです。

さ、週末は何て言って卒論から逃げるか、じっくり考えようかな。

|

« なんか最近・・・ | トップページ | 高くね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/28059245

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は調査:

« なんか最近・・・ | トップページ | 高くね? »