« 髪が… | トップページ | 告知 »

2009年2月 7日 (土)

あの青空の向こうに

今日は卒論発表リハーサルでした。

結果からいうと完璧でした。先生から大きな訂正をされることなく無事に発表日を迎えそうです。

その発表の日に一緒に河川調査をした地元の人や地元企業、市役所の人が予定では30人程来るみたいです。

あんたら学会じゃないんだから無理してこなくてもいいのだよ!普通の学生が発表するだけなのにそんなに人が来るなんて・・・

あ、さっきTVで「口内炎やヘルペスができている人はストレスを感じている人です」と言っていました。俺のことですかね?現在、口の中に口内炎が3つできています。

毎日チョ○ラBBを飲んでいるのですがいっこうに治りません・・・TVでは「口内炎を治すには適度な運動と、十分な睡眠をとること」と言ってました。

寝る時間があったらとっくに寝てんだよ!!

はぁ~早く自由になりたいです。Imgp0691

|

« 髪が… | トップページ | 告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/27873879

この記事へのトラックバック一覧です: あの青空の向こうに:

« 髪が… | トップページ | 告知 »