« 朝まで | トップページ | 今福井に帰っています。 »

2009年3月26日 (木)

22才の大冒険 (踏まれたいが人間だから。トゥル〜〜〜〜ス)

今朝の5時まで新宿でカラオケをして、家に帰ることになりました。

現在、荒川区にベースキャンプがあるため、そこまで電車で行かなければいけません。

しかも一人で(Θ_Θ)

ケータイサイトで調べた結果、山手線に乗り、途中で電車を乗り換える必要があるみたいです。

一人で東京の電車に乗らなければならない上に、乗り継ぎがあるなんて…

もうムリです(-.-;)

ということで、新宿のJRの改札までATM君についてきてもらいました。

改札を通ったら一人になりましたが看板通りに行ったら簡単に乗り継ぎも出来て、目的の駅まで行くことができました。

よかったよかった♪

なんか新宿で別れたATM君ですが、一人で2丁目に行ったとか行かなかったとか…

さ、明日は福井に帰ります。

|

« 朝まで | トップページ | 今福井に帰っています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/28820175

この記事へのトラックバック一覧です: 22才の大冒険 (踏まれたいが人間だから。トゥル〜〜〜〜ス):

« 朝まで | トップページ | 今福井に帰っています。 »