« 今福井に帰っています。 | トップページ | 緊張してきたぁ! »

2009年3月28日 (土)

3月25日~27日のこと

3月25日

この日は東海大学の卒業式でした。本校の湘南校舎まで福井から車で向かいました。朝の3時半に福井を出発!

途中、時間があったので御殿場のアウトレットに初めて行ってきました。みんなオシャレな格好をしてますね 。

そんな中、僕はトレードマークの赤プーマジャージandトレーナーという完全パジャマ姿で突入にました( ̄▽ ̄)

かなり浮いていたけど気にしない♪

遠くから女の子が笑っていた気がしたけど、気にしない(´;ω;`)ウウ・・・

で、本題の卒業式です。Cimg1553Cimg1554

この会場が人で埋め尽くされましたよ。

てか、イスとイスの間が狭すぎでしょ!かなりのストレスだった(`Д´)

Cimg1552 会場でF町氏MTB氏に遭遇しました。

.

.

Cimg1561で、式が終わったらこの前バトラーをくれた学科の友人ZEN氏と湘南校舎を探検。清水校舎より凄かった。なんせバブショップに化粧品とか売ってたからねw(゚o゚)w

探検をしていたせいで、卒業証書をもらう学科別のガイダンスに遅刻しました。最期の最期でやっちまったなぁって感じです。ちょっと怒られましたし(笑)

Cimg1564卒業式が終わったら部活の友人と集まり、新宿へ。

僕は初めての新宿だったのでかなり緊張しました。

焼肉屋に入り騒ぎました。Cimg1566 Cimg1567 Cimg1568

.

.

その時の動画をアップします。あ、ちなみに僕の携帯から動画を見ることが出来ました。

見方わかんねーよ!って人はパソコンから見て下さい。

.

3月26日

朝までカラオケでした。Cimg1570 Cimg1572 Cimg1573

.

.

先日のブログにも書きましたが、朝5時に一人で東京の電車に乗って東京の家に帰ったわけですよ。あんな朝早いのに人の多さには驚いたな。家に帰ってからは疲れて一日寝てましたね。

3月27日

この日は新宿でお買い物。なにを買ったかというと、メガネです。Cimg1575 てか、東京のメガネ屋って安いんですね。最安で5250円で作れちゃうんです。僕は度数がキツイので、追加料金をとられましたが1万円で作ることができました。

これから東京に行った時には、メガネを作らないと!

Cimg1576 これでメガネが3つになりました。場所に応じて色などを変えていこうかなと思っております。

で、買い物が終わったらソッコー福井に向けて帰りました。

|

« 今福井に帰っています。 | トップページ | 緊張してきたぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/28850624

この記事へのトラックバック一覧です: 3月25日~27日のこと:

« 今福井に帰っています。 | トップページ | 緊張してきたぁ! »