« 最近やってること | トップページ | 感動した!(小泉純一郎風) »

2009年3月20日 (金)

そば祭り

そば祭り
今日は昼に家族とそばの食べ放題に行ってきました。オレそば大好きなんですよo(^▽^)o

福井はそばが有名なので、僕もそばにはちょっとうるさいです(*u_u)

その食べ放題は定員が30人で時間は一時間半でした。

食べ放題が始まり、参加者がそばを食べまくってました。まぁ僕もその一人ですが(b^-゜)

開始15分くらいで、お腹がふくれてきました…一杯の見た目は少なそうに見えますが、案外そばの量が多いです。

他の参加者もキツそうな感じでした。

「周りの奴には負けられない!」と思い、意地で食べました。

6杯食べきったところで、マジで吐きそうになったので食べるのを止めようとしました。

すると奥からデザートのティラミスが出てきました。

「こいつを食わずには帰れないな」と思い、吐きそうなのをこらえて食べました。残念なことに味が非常に微妙でした(-.-;)

こんなに食べたのも久々でした。こんなに食べたらデブの道をまっしぐらですかね。

|

« 最近やってること | トップページ | 感動した!(小泉純一郎風) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんて店でしょうか?そのうち行きたいので教えてもらえると嬉しい

投稿: り | 2009年3月20日 (金) 22時56分

福井にはスゴイ店があるんだね( ̄ロ ̄;)

投稿: 碧威 | 2009年3月21日 (土) 16時08分

>>りさん

『リトリートたくら』ってお店というか施設というか。インターネットで検索すれば出てきますよ。ちなみに予約制でしたよ。

投稿: 高乙 | 2009年3月21日 (土) 22時01分

>>碧威さん

たしかにスゴい店だと僕も思いました。蕎麦の食べ放題って珍しいですからね。予約制だったのですが、親が言うにはすぐに定員に達するくらい人気があるみたいです。

投稿: 高乙 | 2009年3月21日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/28717140

この記事へのトラックバック一覧です: そば祭り:

« 最近やってること | トップページ | 感動した!(小泉純一郎風) »