« ひな祭り | トップページ | 迷ったら捨てろ! »

2009年3月 4日 (水)

朝早すぎでしょ…

朝早すぎでしょ…
今日は友達の希望で外食しに遠出しました。

その友達はかなりのラーメン好きらしく静岡と清水周辺のラーメン屋は全て行ったとか…

今回は静岡を超えて噂のラーメン屋に行ってきたわけですよ。

友達は「そのお店は人気があって、麺が無くなりったら営業が終わっちゃうんだよ!昼くらいに終わっちゃう時もあるから早めに行こう」と言ってたので、7時に起床し、電車に揺られラーメン屋に行ってきました。

朝の10時にお店に着くとかなり人がいました。ホントに人気みたいです。

僕はチャーシュー麺を頼みました。値段が600円と非常にリーズナブルでした。学生にとってはありがたいことだ♪

味ですが、味噌や豚骨などのメジャーなラーメンと違い、うどんの汁みたいなカツオ風味の味でした。結構おいしかったです!

なんか友達は「二件目のラーメン屋に行ってくるよ」と言ってラーメン屋をハシゴしてました。

僕はついていけないなと思ったので一人帰ってきました。

さ、引っ越し作業をしようかな。

|

« ひな祭り | トップページ | 迷ったら捨てろ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/28465990

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早すぎでしょ…:

« ひな祭り | トップページ | 迷ったら捨てろ! »