« もっと晴れてください | トップページ | 釣れればなおさら気分よく »

2009年3月17日 (火)

晴れの日は気分よく

晴れの日は気分よく
今日は僕の運転の練習を兼ねて友達のhaki氏とドライブに行ってきました。

取りあえず会社までの道を走り、それから東尋坊付近まで行ってきました。

ちなみに東尋坊は福井のかなり北の方に位置します。

「次は南だ〜」ってことで福井を南下したのですが、福井県の真ん中くらいで力尽き、帰宅…

そうそう、途中で海に寄ったんですよ。あったかかったので気持ちよかったな〜

かなり、今日は一日中運転していたので車に慣れてきた気がします。

でも、やっぱバックは難しいな…

明日は今日よりあったかくなるみたいなので、釣りに行ってこようかな。

|

« もっと晴れてください | トップページ | 釣れればなおさら気分よく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/28664631

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの日は気分よく:

« もっと晴れてください | トップページ | 釣れればなおさら気分よく »