« 晴れの日は気分よく | トップページ | 最近やってること »

2009年3月18日 (水)

釣れればなおさら気分よく

今日は長いデプス野郎さんと野池に釣りに行きました。最近、太り気味なので車ではなくチャリンコで行きました。

昼からの釣行だったのですが、今日暑すぎでしょ!Cimg1537

ちょっと、24℃って・・・

まだ3月だよ。

チャリンコバサーなんて4年振りくらい?Cimg1538デプス野郎さんは花粉症みたいです。

1つ目の池に着くと、水抜きをされた後なのか水深が浅く、底まで何も魚がいないのが丸見えでした。そんな訳で移動→

2つ目の池は普通に水はありましたが、あまり釣れません。(夏は釣れるのだが・・・)

そんな時、オーバーハングの下に魚を発見!サイズ的に40~45はある!

得意のガルプミミズのダウンショットをリグり、キャスト~

案の定、上の木にぶっささり、ガサガサしているうちに魚は逃げてしまいました・・・

あまりに魚が釣れないので、木にルアーが引っかかっていないか探していると、見つけました。Cimg1539

ダンクです。メチャきれいだったので、買ってすぐに引っかけたのかな。

最後に3つ目の池へ。ここで、デプス野郎さんがやってくれました。

その様子を動画で撮影していたので、アップします。初めての動画アップです。携帯からは見ることが出来ないので、パソコンから見て下さい。URLは同じなので。

釣れなかったけど、楽しかったな。次は必ず釣ってやる!

|

« 晴れの日は気分よく | トップページ | 最近やってること »

釣り」カテゴリの記事

コメント

結局Dゾーンは殉職したんすか?(笑)

福井って面白そうな野池ありますねぇ~

投稿: F町 | 2009年3月18日 (水) 23時17分

殉職しましたよ(笑)なんか福井釣れなくなってます…ちなみにムービーを撮った池は一番深い所で5mくらいあるのですよ。今度はディープを狙ってみようと思います。

投稿: 高乙 | 2009年3月19日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/28681224

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れればなおさら気分よく:

« 晴れの日は気分よく | トップページ | 最近やってること »