« 見つけたぁ! | トップページ | 送別会 »

2009年3月11日 (水)

隠しボス出現

隠しボス出現
昨夜遅くにATM氏の引っ越しの手伝いに行きました。

ATM氏の部屋はこの世とは思えないほどのものでした。

先人をきってJAPA様が部屋と戦っていました。

それを助太刀しようと僕も戦い始めました。

が、すぐに僕もJAPA様も部屋の毒に侵され、咳と鼻水が止まらなくなり、挙げ句の果てには喉痛になる始末…


僕はこのままだと命がなくなると思い、一目散に逃げ出しました。


現在、まだ喉が痛いです。


ちなみにJAPA様とATM氏がどうなったかは、誰も知りません…


チャンチャン♪

|

« 見つけたぁ! | トップページ | 送別会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/28569498

この記事へのトラックバック一覧です: 隠しボス出現:

« 見つけたぁ! | トップページ | 送別会 »