« 掃除 | トップページ | 明日は卒業式です。結局湘南校舎には入学式と卒業式の二回しか行かなかったことになります。 »

2009年3月23日 (月)

久々に

久々に
10日振りにカラオケ行ってきました〜

福井はカラオケ安いんですよ!昼のフリータイム(11〜20時)でガク割使って450円でした。ちなみにシダックスです。

安いっていいね('-^*)/

で、何を歌ったかというと、いつものようにGLAY・L'Arc-en-Ciel・Janne Da Arc・ミスチル・B'zってとこですかね(b^-゜)

高音域の歌はツラいですが、マジで気持ちいい!

今日も一日楽しかったです。しかし、明日からはまた激動の日々が始まります。
あぁやだやだ)`ε´( もうちょと遊ばせてくれよな

|

« 掃除 | トップページ | 明日は卒業式です。結局湘南校舎には入学式と卒業式の二回しか行かなかったことになります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕は今日行って30分380円+ワンドリンクでした…。

投稿: F町 | 2009年3月23日 (月) 23時20分

なんか東京もたくさん安いカラオケあるみたいよ。探してみてはいかがですか?

投稿: 高乙 | 2009年3月24日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/28767564

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 掃除 | トップページ | 明日は卒業式です。結局湘南校舎には入学式と卒業式の二回しか行かなかったことになります。 »