« 研修一日目 | トップページ | 4月1日は事故が多発するらしい »

2009年3月31日 (火)

学生最後の日

研修二日目無事に終了しました〜

この研修にはいろいろな企業の新入社員が集まり、合計54人で行われました。

疲れたけど友達も出来て楽しかった〜

二日間、みんなが福井弁をバリバリ使うので、多分俺は福井色に染まったので今かなりナマっていると思います。

あ、それと気付いたことがあります。

それは男女問わず福井県民は一重が多い\(゜□゜)/ま、俺も一重ですが…

それから話しを聞いてる時に口をポカーンと開けている人が多い( ̄□ ̄;)!!

う〜ん、ま、いいか。

明日から社会人になります。同期の中で俺が一番会社まで遠いみたいです。

明日、5時に起きなきゃな〜

頑張るぞ(*^-^)b

|

« 研修一日目 | トップページ | 4月1日は事故が多発するらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/28899904

この記事へのトラックバック一覧です: 学生最後の日:

« 研修一日目 | トップページ | 4月1日は事故が多発するらしい »