« 釣れればなおさら気分よく | トップページ | そば祭り »

2009年3月19日 (木)

最近やってること

最近やってること
皆さんご存知の通り、僕は今実家暮らしをしています(*^-^)b

4月から社会人になる訳ですが、実家から会社が遠いんスよ…車で一時間半から二時間くらいかかります。

「それなら一人暮らしすればいいじゃん!」って思うでしょ?僕も一人暮らしの方が気が楽なのですが、諸事情により2ヶ月くらいは実家暮らし決定なんです( ̄○ ̄;)

そのため会社の業務開始が8時頃なので余裕をみて家を出る時間を逆算すると…

朝6時\(゜□゜)/

あり得ん!早すぎる!

朝食や準備の時間を考えると5時に起床しなくてはなりません…(-.-;)

だから最近は6時に起きるように心掛けています。6時じゃ遅いのですが、取りあえずは朝に慣れなくてはいけないので。

そのため、夜10時くらいには睡魔の団体さん御一行がお見えになります。

と言うわけで、そろそろ床につかせていただきます。

画像は関係ありませんが福井の海です。

|

« 釣れればなおさら気分よく | トップページ | そば祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/28697666

この記事へのトラックバック一覧です: 最近やってること:

« 釣れればなおさら気分よく | トップページ | そば祭り »