« ホントにいいのですか? | トップページ | 練習二日目 »

2009年3月14日 (土)

練習中です。

練習中です。
福井県民に戻って1日が経過しました。

4月からは車で会社に通うため、本日から運転練習を始めました。

前進はまあまあイケると思うのですが、バックはあんまり自信がありません…

これから4月1日まで毎日練習かな。

てか、福井はメチャクチャ寒いです。日中の気温が静岡の深夜の気温と同じくらいじゃないかな…

とにかく、引っ越しで片付けてしまったダウンジャケットを引っ張り出してこないと。

それから去年の今日は会社から内定をもらった日でした。

今年就活をしてる後輩たちは内定もらったのかな?

|

« ホントにいいのですか? | トップページ | 練習二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/28614779

この記事へのトラックバック一覧です: 練習中です。:

« ホントにいいのですか? | トップページ | 練習二日目 »