« こっちは慣れない… | トップページ | 爆釣の予定が・・・ »

2009年4月17日 (金)

同期のみんなで

同期のみんなで
会社が終わってからボーリングに行ってきました。

1ヶ月後に新入社員歓迎会があります。その歓迎会でボーリング大会をするので、その練習も兼ねて球を投げてきました。

最下位になると罰ゲーム的なものがあるので、ちょっと気合いを入れてやりました。

結果的に二位だったので、罰ゲームはやらなくて済みました。良かった良かった。

同期の人のいろいろな表情を見ることができたので、良かった。

|

« こっちは慣れない… | トップページ | 爆釣の予定が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29165160

この記事へのトラックバック一覧です: 同期のみんなで:

« こっちは慣れない… | トップページ | 爆釣の予定が・・・ »