« きっといつか、この先、またどこかで | トップページ | まじで眠ぃ »

2009年4月23日 (木)

みんなもそろそろ

みんなもそろそろ
先輩から聞いたのですが、新入社員はそろそろ疲れが出てくる時期みたいです。


実際、かなり疲れてますよ(-.-;)


そしたら、僕と違う部門の工場で研修をしている同期の友達が何やらミスをしたらしく、工場内の雰囲気がかなり悪くなったらしいです。


う~ん、俺もミスしないように気をつけよう。


今日の画像も関係ありません。この画像昔ブログに載せたかもしれないな~。載せてたらスイマセン。

|

« きっといつか、この先、またどこかで | トップページ | まじで眠ぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29262712

この記事へのトラックバック一覧です: みんなもそろそろ:

« きっといつか、この先、またどこかで | トップページ | まじで眠ぃ »