« 鉄板といえば | トップページ | ついにゲット! »

2009年4月29日 (水)

休日はダイエット&エコのために車に乗らず、チャリで遊びに行きます。

休日はダイエット&エコのために車に乗らず、チャリで遊びに行きます。
今日は福井に浜崎あゆみがコンサートのためにきています。

が、チケットを持っていない僕は会場に入ることさえできません。当たり前ですが…

てことで、今日も長いデプスさんといつもの野池でバス釣りです。

2週間前にかなり釣れたので期待していましたが、今日は全く釣れない(*u_u)

クランクを投げまくりましたが、ルアーを追ってもこない…いつもはフツーに追ってるのが見えるのに。

やっと長いデプスさんがスレでスーパーミニマムバスを釣りましたが、僕はノーバイトノーフィッシュ…

あの池でホゲリとかヤバいでしょ…

ということで、GWはちょっくら遠征することになりました。今から楽しみだ〜

|

« 鉄板といえば | トップページ | ついにゲット! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29358134

この記事へのトラックバック一覧です: 休日はダイエット&エコのために車に乗らず、チャリで遊びに行きます。:

« 鉄板といえば | トップページ | ついにゲット! »