« 学生最後の日 | トップページ | 早かったか… »

2009年4月 1日 (水)

4月1日は事故が多発するらしい

本日は入社式ということで会社に行ってきました。

会社の雰囲気もイイし、同期もみんな親切な人でした。

会社の人から今後の予定を聞いたら、僕らは6月の半ばくらいまで研修期間みたいです。その後に勤務地が決まるみたいです。

しかも来週の月曜日に、また泊まりのマナー研修合宿があります。

あぁヤバい眠くなってきた…研修が終わる6月の半ばまでは毎日5時起きになりました…

早いけど、やるしかない!オヤスミ〜

|

« 学生最後の日 | トップページ | 早かったか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/28915551

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日は事故が多発するらしい:

« 学生最後の日 | トップページ | 早かったか… »