« 同期のみんなで | トップページ | こんなことあるんだね~ »

2009年4月18日 (土)

爆釣の予定が・・・

今日は一週間前に沢山釣れた池にバス釣りに行ってきました。

この前と同じように釣りをしたのですが、全く釣れない・・・なぜ?

そんな時、見えバス発見!バジンクランクで釣れましたCimg1581

ま、ホゲリは回避できてよかった(゚ー゚;

その後は、クランクを投げまくって結果は、4匹しか釣れなかった(;ω;)

帰ろうとしたら足下に何かを発見Cimg1583

ケ、ケムシ!

よく周囲を見てみると大量にいました。近くの道路には、大量のケムシの死骸がありました。多分、車に踏まれたのでしょう・・・

次に釣りに行くときは違う作戦でやってみようと思います。

|

« 同期のみんなで | トップページ | こんなことあるんだね~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

4匹釣れれば十分じゃないっすかぁ?

東京はシーバスのアタリすらありません…。

投稿: F町 | 2009年4月18日 (土) 23時19分

福井で4匹じゃ少ないっしょ!

シーバスは外す時の方が多いからね・・・

東京勤務になったら、東京シーバスにイジメられに行こうかな。

投稿: takaotsu | 2009年4月19日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29177514

この記事へのトラックバック一覧です: 爆釣の予定が・・・:

« 同期のみんなで | トップページ | こんなことあるんだね~ »