« 調査開始 | トップページ | 工場勤務開始 »

2009年4月12日 (日)

初バスゲット!

今日は待ちにまったお休みの日です。

最近暖かい日は続いているので、お魚が釣れそうな気がしました。長いデプス野郎サンを拉致し、バス釣りへ

池に着き、僕と長い人は別行動。

僕はトップからボトムまで探りましたが、ノーバイト・・・あげくの果てに藪こぎをしてオーバーハングの中まで突入したのに全く釣れない・・・

もう帰ろうと思って、長い人の所へ。

俺「マジ釣れね~。釣れた?」

長い人「TDバイブで3匹釣ったよ」

俺「Σ( ̄ロ ̄lll) え?」

で、長い人の横で釣りを始めると、すぐに釣れちゃいました。初ヒットルアーはグリフォンハチローリアクション!あ、写真撮るの忘れた・・・

そっからは、二人とも釣れまくりでした。僕が11匹で、長い人が8匹。二人共ワームは使っていません。プラグでこんだけ釣れたので満足です。サイズはちょっと小さかったけど、いいでしょ。

Cimg1578Cimg1579Cimg1580_2   

|

« 調査開始 | トップページ | 工場勤務開始 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

昨日高乙さんのような巨〇の悟りを開こうとしましたが、無理でした(-o-;)

投稿: 長いデプス野郎 | 2009年4月13日 (月) 08時56分

>>長いデプス野郎さん、あれが分からないようじゃダメですよ!週末に悟りがひらけるようにキッチリ教えるので覚悟しておくように!

投稿: 高乙 | 2009年4月15日 (水) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29086821

この記事へのトラックバック一覧です: 初バスゲット!:

« 調査開始 | トップページ | 工場勤務開始 »