« 爆釣の予定が・・・ | トップページ | 新しい部門へ »

2009年4月19日 (日)

こんなことあるんだね~

今日は福井に有名人が来るということで、長いデプス野郎さんとサイン会に参加してきました。

長いデプス野郎さんの家に迎えに行き、しばらく車で走っていると何か長いデプス野郎さんが見慣れたズボンを履いていました。Cimg15861

なんと同じズボンです!色違いですが・・・しかも二人とも靴もコンバースって何という偶然!(左:私 右:長い人)

会場に早く着きすぎたので近所の釣具屋で買い物。欲しかったスピナベケースを買いました。 バーサス3080に入るのでうれしいですね。Cimg1589Cimg1590

で、サイン会の開始時間が迫ってきたので会場に行きました。それでも開始30分前に着いてしまいました。

このときはあまりひとがいませんでした。「なーんだ、ガラガラじゃん」と思って、その辺をブラブラ。

時間がきたので再び会場へ。すると会場が人でいっぱいになっていました。

おめーらどんだけ暇なんだよ!

結局サインをもらうのに長いデプス野郎さんと一時間並びました。もう疲れたのなんのって・・・( ̄◆ ̄;)

次は自分を売り込むためにスーツで行こうっと。(もう転職か?)

|

« 爆釣の予定が・・・ | トップページ | 新しい部門へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイン会の写真はアップしないんですかsign02(笑)

投稿: 長いデプス野郎 | 2009年4月20日 (月) 20時54分

>>長いデプス野郎
いやいや(-.-;)キミ長いよ(Θ_Θ)缶バッチを付けたイチローの画像でもいいですか?(笑)

投稿: 高乙 | 2009年4月20日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29196320

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことあるんだね~:

« 爆釣の予定が・・・ | トップページ | 新しい部門へ »