« 工場勤務二日目 | トップページ | こっちは慣れない… »

2009年4月15日 (水)

慣れてきたかな

本日で工場三日目なので、作業に慣れてきた気がします。

そういえば、作業中にたまたま不良品を発見してしまったので、全部製品をチェックし直さなければならなくなりました…

上司に「たったの140個だから♪」と言われました。ちなみに製品を1つチェックするのに30分は必要です。しかも、製品チェック以外にも仕事はあるし、かなり疲れます。

「急がないと出荷に間に合わないから、早くやってね」と言われたのですが、
「急いでんなら、テメーも手伝えよ!テメー朝からパソコンしか見てねーだろうが!」
とぶん殴ってやろうかと思いました。

ま、下っ端だからやるしかないんですけどね。

さ、明日も不良品がないかチェックしますよ。

|

« 工場勤務二日目 | トップページ | こっちは慣れない… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29132644

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてきたかな:

« 工場勤務二日目 | トップページ | こっちは慣れない… »