« 国道の追い越し車線を40km/hで走るハリヤーがいた。マジ邪魔だった… | トップページ | そういえば、あの肺ガン野郎って今頃なにしてんだろ? »

2009年5月16日 (土)

やっぱり福井はショボかった…(-.-;)

やっぱり福井はショボかった…(-.-;)
今日は新入社員歓迎ボーリング大会の日。

前日の練習で疲れていたのか寝過ごしてしまい、国道を今まで出したことのないスピードで爆走。初めてヘビ抜きをしましたよ。

運転中にハンドルを持つ右腕が筋肉痛になっているのに気付いた…昨日の練習のせいかな…

会場に到着したのは受付終了ギリギリでした。

で、大会が始まったわけですよ。参加人数は50人くらいだったかな。ルールは2ゲームの合計スコアで順位を決めるというものです。

僕的にはレクレーション的な大会だと思っていたのですが、参加した社員全員がガチで投げていました。

しかも、みんな上手すぎ!

で、僕の番。

昨日の練習の成果をみせる時がキタァァァ!

たしか、さり気に倒してスペアだった気がします。

こいつぁイケるかもと思いました。


しかし…

その後、連続ストライクなどを出しましたが、後半崩れてきたため、2ゲームで246でした。

こんな低スコアでは、入賞するはずもなく、景品はもらえませんでした。

なんのために練習したのか(*u_u)

優勝スコアは360とかだったような…勝てるわけね〜

それから帰りに福井のタックルベリーに初めて行ってきました。

感想→終わってました…

ルアーの数が静岡清水店の5分の1くらいでした。なんにもね〜し。

釣具に関して、静岡は最強だったように感じています。

さ、明日は何をしようかな〜雨だしな〜インドアかな〜

|

« 国道の追い越し車線を40km/hで走るハリヤーがいた。マジ邪魔だった… | トップページ | そういえば、あの肺ガン野郎って今頃なにしてんだろ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

左手はそえるだけ、を守らなかったからこんな結果になったのです(・∀・)

投稿: 長いデプス野郎 | 2009年5月17日 (日) 08時46分

>>長いデプス野郎さん
教えを守らなくてすいますん…
一発逆転を狙って3Pラインから1人アリウープに行ったのですが、やはり無理でした(Θ_Θ)

投稿: 高乙 | 2009年5月19日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29645532

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり福井はショボかった…(-.-;):

« 国道の追い越し車線を40km/hで走るハリヤーがいた。マジ邪魔だった… | トップページ | そういえば、あの肺ガン野郎って今頃なにしてんだろ? »