« クリーンルーム | トップページ | やっぱり福井はショボかった…(-.-;) »

2009年5月15日 (金)

国道の追い越し車線を40km/hで走るハリヤーがいた。マジ邪魔だった…

国道の追い越し車線を40km/hで走るハリヤーがいた。マジ邪魔だった…
今日は会社が終わったら、俺・haki・長いデプスさんの仲良し三人組で行ってきましたよ。ボーリングの練習に!

まぁ本番は明日なのですが…

僕の第一投目。

ガーター…)`ε´( 

しかも爪が割れて、流血(>_<)

気を取り直して投げると、なぜか今日調子がイイ(*^-^)b

4回連続ストライク!

最終スコアが160いきました。

過去最高かな?でも、去年の優勝スコアの180に届かない…

まぁ明日調子がよくないと意味ないからな…

今日は早く寝よう。

|

« クリーンルーム | トップページ | やっぱり福井はショボかった…(-.-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29628615

この記事へのトラックバック一覧です: 国道の追い越し車線を40km/hで走るハリヤーがいた。マジ邪魔だった…:

« クリーンルーム | トップページ | やっぱり福井はショボかった…(-.-;) »