« ブーム到来? | トップページ | 国道の追い越し車線を40km/hで走るハリヤーがいた。マジ邪魔だった… »

2009年5月14日 (木)

クリーンルーム

クリーンルーム
今日は仕事でクリーンルームという部屋に入った。


クリーンルームとは、ホコリの量が少ない部屋のことです。


その部屋に入るには、何度も手洗いをして、専用の服・靴・手袋をしなければなりません。しかも、エアシャワーで全身のホコリを飛ばす部屋にまで入ります。


ぶっちゃけ、メンドクセ…(Θ_Θ)


で、そのクリーンルームで一日中ずっと立ち仕事でした。


足と背中がもうヤバい(-.-;)


明日もクリーンルームかな…座ってする仕事でありますように。

|

« ブーム到来? | トップページ | 国道の追い越し車線を40km/hで走るハリヤーがいた。マジ邪魔だった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29618616

この記事へのトラックバック一覧です: クリーンルーム:

« ブーム到来? | トップページ | 国道の追い越し車線を40km/hで走るハリヤーがいた。マジ邪魔だった… »