« 気分をかえて | トップページ | 本日の業務は »

2009年5月10日 (日)

本日の内容はローカルなネタなので意味が分からない人が多いかもしれませんが、ご了承下さい。

決戦の日まで後一週間です。

なにの決戦かというと新入社員ボーリング大会です。

やるからには上位に入り、賞品をゲットせねば!

なんでも、旅行券一万円て賞品が結構入っているみたいなので、こいつを狙いにいきますよ!

そういえば、この前京都に行った時に『バンドを組もう』という話がでたのですよ。

メンバーは

ボーカル:俺
ギター :haki
ベース :長いデプス
ドラム :ボルゾイ(笑)

って感じです。

さっき、ドラムのボルゾイ君から『仕事が忙しくて練習するヒマがありません(-.-;)』って弱気なメールがきてました。

『んなもん知らんよ』って思いましたが、『キミなら出来るよ!練習しておいて。7月1日に音合わせするから』って返信したら返事が返ってきませんでした。

ボルゾイ君は真面目なんですね。引っ越し用ダンボールで練習すればいいのにね(`∀´)

まぁ騙せるとこまでやってみます(笑)

とりあえず、明日からの仕事を頑張ろう!

|

« 気分をかえて | トップページ | 本日の業務は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何WW
俺もゾイに注意されないように練習しなければWW

投稿: 長いデプス野郎 | 2009年5月11日 (月) 08時23分

>>長いデプスさん
ちゃんと練習しなきゃダメだよ!
俺は毎日、朝と夕方に一時間、計二時間、ボイストレーニングをしてるんだからね(`ε´)

投稿: 高乙 | 2009年5月11日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29554212

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の内容はローカルなネタなので意味が分からない人が多いかもしれませんが、ご了承下さい。:

« 気分をかえて | トップページ | 本日の業務は »