« また練習。 | トップページ | いざ、京の都へ »

2009年5月 3日 (日)

初ガイド

今日は会社の同期の友達がバスを釣りたいらしいので、いつも行っている野池をガイドしました。お客様は2名scissors、T君とM君です。Cimg1592

 

確実に釣ってもらうためにワームを導入。リグは全員ダウンショットです。

 

全員釣れなかったらどうしようと思っていましたが、今日の魚は優しくてすぐにM君にアタリがthunderCimg1593

竿がブチ曲がってますね~

でかいと思いましたが、かなりちっちゃかったですsweat01

ちっさいですが釣ってもらえて一安心happy01

Cimg1594こっからM君はイレグイモードに突入dash

凄すぎでしたよlovely

 

T君もバスを釣ってましたfish Cimg1595

なんでも人生初バスらしいですshineおめでとうgood

なんとな全員バスが釣れたので、ガイドは成功かなscissors

 

 

釣果はM君が6匹、T君が2匹、僕が5匹だった気がします。

次は会社の近くの川でシーバスかなbuilding

|

« また練習。 | トップページ | いざ、京の都へ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

釣りマジでいきたいわ~泣

投稿: ココグレ | 2009年5月 4日 (月) 04時38分

>>ココグレさん
やっぱ釣りはいいよ(*^-^)bサッカーを犠牲にして釣りに行くしかないね(-.-;)

投稿: 高乙 | 2009年5月 4日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29416967

この記事へのトラックバック一覧です: 初ガイド:

« また練習。 | トップページ | いざ、京の都へ »