« やっぱ疲れてたみたいです。 | トップページ | 改造してます »

2009年5月26日 (火)

もう何も手につかない…

もう何も手につかない…
今日、会社で研修の講義を受けていたら、この前作ったリップライザー130改の更なる改造法がフッと頭の中に浮かびました。


「針を変えて、重りを入れて姿勢を変えて…」


それからは講義の内容も頭に入らず、ずっとルアーのことを考えていました。


家に帰ったらすぐにリップライザー130を改造し、一緒にお風呂へ。


動かした結果、なかなかの動き&音でした。


以前使っていた、ジンガ改とは全く違うルアーになりそうです。


あぁ早く投げたいよ~


そういえば、リップライザーを改造している時にジャバロンハードの改造も思いついてしまった。


ジャバロンハードは明日改造しよう。

|

« やっぱ疲れてたみたいです。 | トップページ | 改造してます »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29809500

この記事へのトラックバック一覧です: もう何も手につかない…:

« やっぱ疲れてたみたいです。 | トップページ | 改造してます »