« 終了しました。 | トップページ | 出てこいや! »

2009年5月21日 (木)

落ちる落ちる!

今日から会社で研修の授業が始まりました。

 

一日中座っているだけだったので、眠くて眠くて(@Д@;

この授業研修は一ヶ月間あります。地獄だ・・・

  

 

会社から帰ってきたら陸上の練習で走ってきました。

 

 

で、ランニングから帰ってきたら体重計に乗ってみました。

 

 

そしたら・・・

 

  

  

  

体重落ちてる~o(*^▽^*)o

 

 

-1kgで、64kgになりました。

 

 

体脂肪率も1.5%落ちてました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

工場とランニングの効果ですかね( ̄ー+ ̄)

 

 

でも、ガリガリ君は頼りなく見えてダサイので筋トレも開始しよう! 

 

 

さ、明日会社行ったら休みだ!明日も一日頑張ろう!

|

« 終了しました。 | トップページ | 出てこいや! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29726449

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちる落ちる!:

« 終了しました。 | トップページ | 出てこいや! »