« 体の変化 | トップページ | 本日の内容はローカルなネタなので意味が分からない人が多いかもしれませんが、ご了承下さい。 »

2009年5月 9日 (土)

気分をかえて

今日は、天気がよすぎて暑すぎる一日でしたね。

 

 

僕は、もちろん釣りに行ってきましたよ。

 

 

今日はバス釣りではなく、近所の川でウグイ釣りですけどねhappy02

使用するルアーはメガバスのX-55(アカキン)です。 

 

まあ釣れる釣れるhappy01

Cimg1647  

 こんなのが10匹くらい釣れました。

  

 

しかも今日は大潮なのでシャローで鯉と見間違えるくらいのデカウグイがペアリングしてました。

オウチを守っているのか、近くにルアーを投げると猛ダッシュで追い払いにきました。

粘れば釣れたと思うのですが、あまりの暑さに負けて撤収しました。

明日は母の日だ・・・

|

« 体の変化 | トップページ | 本日の内容はローカルなネタなので意味が分からない人が多いかもしれませんが、ご了承下さい。 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

俺の故郷では「ハヤ」って呼びます。
今度、ルアーで狙ってみます。

投稿: シュベルト | 2009年5月 9日 (土) 23時53分

>>シュベルトさん
まぁハヤとも呼ぶね。スプーンやスピナーで釣れるから試してみて。デカいやつは結構引いてオモシロいよ。

投稿: 高乙 | 2009年5月10日 (日) 22時32分

君もボルゾイレーシングスクール行ったほうがいいよ(笑)

投稿: F町 | 2009年5月11日 (月) 00時10分

>>F町氏
ボルゾイレーシングスクールってはじめ何のことかわかなくて困ったよ。
ミニ四駆のことなんだね。合ってるよね?
久々にレッツゴーが見たくなってきたeye

投稿: 高乙 | 2009年5月11日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29531952

この記事へのトラックバック一覧です: 気分をかえて:

« 体の変化 | トップページ | 本日の内容はローカルなネタなので意味が分からない人が多いかもしれませんが、ご了承下さい。 »