« 恋愛レボリューション21は名曲だ! | トップページ | 体の変化 »

2009年5月 7日 (木)

黄色恐怖症

車を運転し始めて、1ヶ月が経ちました。


慣れてきたので、運転が徐々に危険になってきた気がします。


よく危険だと感じるのが、交差点です。


信号が青から黄色になって、進むべきか止まるべきか迷う時があります。


しかし、だいたい僕は進んでしまいます。


すると対向車線の右折の車と衝突しそうになります。


今まで何度か死にそうになりました。


一人で運転をして事故って一人死ぬのは仕方ないと思うのですが、隣に人を乗せていて事故って怪我をさせたなんて時には自分一人の問題ではなくなってきます。


まだ自分一人で責任をとれるほど大人ではないので、安全運転を心掛けようと思います。特に、隣に人を乗せている時は。

|

« 恋愛レボリューション21は名曲だ! | トップページ | 体の変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29500132

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色恐怖症:

« 恋愛レボリューション21は名曲だ! | トップページ | 体の変化 »