« あれから | トップページ | ついに »

2009年5月31日 (日)

君はそこにいたんだね

今日は昼から会社の課題などをしていました。

 

 

課題が終わり、釣りに行こうかなと思って時計を見ると、夕方6時。

 

 

まだイケる!

 

 

ソッコーで準備をして、チャリンコにまたがり、近くの川へ。

 

 

5分で到着。

 

 

まぁ、今日は釣りをいうかリップライザー改のテストをしにきたようなものです。

 

 

結果からいうと、まだまだ改善の余地があると思いました。だって、高速で巻くと回っちゃうんだもん・・・

 

 

で、テストを終えて遊び心でスピナーベイトを投げました。

 

 

「ひょっとしたら、ナマズやバス、ライギョなんかが釣れちゃうかも」みたいな事を思っていたわけですよ。まぁ、バスやライギョなんてこの川にはいないのですが・・・想像するのは自由ですからね。

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きました~!

スタリオンがブチ曲がってる!

 

久しぶり、ナマさん!約1年振り?

Cimg1658  

キミ、こんな近くに住んでたんだね。

 

 

この、つぶら瞳がカワイイ。

Cimg1659  

 

 

 

サイズは約55~60くらいかな。手で測ったから正確には分かんないです。

 

 

でも、かなり引きました。始めはコイかと思いましたから。

 

 

最近になって、静岡での釣りの経験はかなり役にたっているように思います。

 

 

それからはアタリもなくなり暗くなってきたので撤収。

 

 

こんな近所に友達がいたなんて。明日から通うしかね~な!

 

【タックル】

ロッド:テムジンクロスファイア スタリオン (EG)

リール:TD-Z103H (ダイワ精工)

ライン:ポリアミドプラス16ポンド (東レ)

ルアー:ハイピッチャー (O.S.P)

|

« あれから | トップページ | ついに »

釣り」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、しぞーかはパラダイスだラ?
帰りてぇなぁ…桜海老丼食いて~!

投稿: HATA工房 | 2009年5月31日 (日) 23時56分

>>HATA工房さん
おっしゃるとおり、しぞーかは釣りをするには最強の土地だと思います。
川や海でいろんな魚が釣れますからね!
またしぞーかに住みたいですよ

投稿: 高乙 | 2009年6月 2日 (火) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29883084

この記事へのトラックバック一覧です: 君はそこにいたんだね:

« あれから | トップページ | ついに »