« 初ガイド | トップページ | 今から »

2009年5月 4日 (月)

いざ、京の都へ

今日は車で高速に乗って京都へ買い物に行ってきました。一緒に行ったのは、長いデプス野郎さんとhakiさんです。Cimg1599 Cimg1601

 

 

 

高速料金1000円均一のため渋滞が予想されましたが、そこまで混んでいませんでした。Cimg1596

 

 

 

しかし、対向車線がヤバイくらい渋滞していました。その様子をムービーで撮影したので、暇な方はどうぞ

 

渋滞

 

 

 

京都市内に入ると小倉優子の焼肉屋がありました。Cimg1604 Cimg1605

初めて見る僕らは車内で大騒ぎ。

 

 

で、目的地付近のパーキングに車を停めて徒歩で買い物へ。

とりあえず京都駅付近をうろつきました。Cimg1607 Cimg1606 人がたくさんいて、ほとんどの人が京都弁を話していて、京都にきたんだなぁ~って思いました。

 

 

いろいろお店に入り、お洋服を購入しました。Cimg1617

少し高く感じましたが、思い切って買っちゃいました。襟のカラフルなトコに惚れました。

 

で、帰りですよ。

観光客がたくさんいた清水寺付近は大渋滞・・・

やっと渋滞を抜け、高速に乗っての渋滞・・・Cimg1610Cimg1611  

 

 

米原を抜けたら、ガラガラだったので順調に帰ることができました。

 

さ、明日は待ちに待ったバス釣り遠征です。朝4時に出発します。

|

« 初ガイド | トップページ | 今から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29430403

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、京の都へ:

« 初ガイド | トップページ | 今から »