« 本格始動! | トップページ | 終了しました。 »

2009年5月19日 (火)

明日で工場研修が終わります。

明日で工場研修が終わります。
今日は会社帰りに福井で一番品揃えがイイと言われている釣具屋に行きました。


たしかに県内の他の釣具屋と比べたら品揃えがいいように感じました。


バスロッドのコーナーにいくと、テムジンカレイドのスーパーコブラがおいてあり少しビビりました。


福井にもあるんだ~


昔、福井は新商品が発売されても3年後くらいにしか入荷しなかったので、興奮してしまった。


持った感じは、すごく軽くて驚きました。でも、値段が高いし、オリジナルコブラ持ってるから必要ないかな~

|

« 本格始動! | トップページ | 終了しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29702600

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で工場研修が終わります。:

« 本格始動! | トップページ | 終了しました。 »