« サイヤ人は戦闘種族だ!かかってこいや~! | トップページ | やっぱ疲れてたみたいです。 »

2009年5月24日 (日)

疲れてたのかな・・・

5月23日(土)

 

 

仕事が休みなので、長いデプスさんと恒例のバス釣りへ

 

 

今回はライトリグを使おうと思ったのでスピニングを持って行きました。

 

 

釣りを開始し、はじめはプラグでやってましたが、マジ釣れね・・・

 

 

諦めてワームに手を出す。

 

やっと釣れました。

Cimg1648  

 

 

 

でも、サイズが・・・その後、2匹追加。

 

 

しかもこの日はナゼか調子が悪く、根掛かりミスキャストが多発(。>0<。)

 

 

いつもなら華麗に釣るのに・・・

 

 

と考えていたら、

 

 

 

池に落ちましたgawk落ちたっていうか、はまったというかsweat01右足だけですが

Cimg1651  

 

 

 

で、池に落ちた時にコンクリート護岸に右ヒジを強打。

 

 

流血・・・

 

 

それでも釣りを続け、プラグでやっとゲット。

Cimg1652  

 

 

 

その後、あまりにも釣れなくなったので撤収。

 

 

釣果は、俺4匹、長い人9匹とボロ負けしました。

 

 

そうそう、釣りをしている途中にルアーを拾ったんですよ。

 

 

「ルアーを拾った日は、あまり釣れない」というジンクスが僕にはあるんですよ。

 

 

しかも何のルアーかわかんね~し

Cimg1653  

 

 

 

5月24日(日)

 

 

あまりにもリップライザー130が釣れないので、思い切って壊して、改造してみました。

Cimg1654  

 

 

 

いろいろパーツを付けたりしましたが、シンプルなのが一番いいかも!

 

 

早くフィールドで投げてみたいな~

|

« サイヤ人は戦闘種族だ!かかってこいや~! | トップページ | やっぱ疲れてたみたいです。 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

この前やっと40up釣りました。
でもその後は15cmくらいがアベレージになってしまいましたよ・・・

投稿: シュベルト | 2009年5月24日 (日) 22時15分

>>シュベルトさん
40UPおめでとうございます(^O^)/コバスをイジメるの楽しいよね♪
もうバス釣りマスターですね!次は50UP目指して頑張って。

投稿: 高乙 | 2009年5月26日 (火) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29774285

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてたのかな・・・:

« サイヤ人は戦闘種族だ!かかってこいや~! | トップページ | やっぱ疲れてたみたいです。 »