« ついに | トップページ | 雨の日があるから晴れの日もある。でも、雨ってやだね… »

2009年6月 2日 (火)

ザン ザン ザ ザン ザン 残業

ザン ザン ザ  ザン ザン 残業
今日も新入社員全員残業というか居残りでした。

会社を出たのが20時30分で、家に着いたのが21時30分。

ご飯を食べて、風呂に入って、ダラダラしていたら、もうこんな時間…

もう寝なきゃ…

てか明日、勤務地を決める重要な面談があります。

今、俺が思ってることや勤務地のことなどを重役の人たちにぶつけてこようと思います。

どこに配属になるかわかりませんが、今週中には決まるらしいので緊張します。

|

« ついに | トップページ | 雨の日があるから晴れの日もある。でも、雨ってやだね… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

缶コーヒー見て思い出したけど、エヴァの劇場版を来月の金曜ロードショーでやるらしいね。君なら知ってたかもしらんが言ってみた

投稿: り | 2009年6月 3日 (水) 17時25分

高乙君2次元だから(笑)

投稿: F町 | 2009年6月 3日 (水) 22時30分

>>り さん
そうなんですか?知りませんでした…なんせ最近テレビを見ていないもので…録画しよ~っと

投稿: 高乙 | 2009年6月 5日 (金) 05時27分

>>F町さん
昔から私は二次元の人間ではありません。


「だって紙じゃん」(笑)

投稿: 高乙 | 2009年6月 5日 (金) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29918282

この記事へのトラックバック一覧です: ザン ザン ザ ザン ザン 残業:

« ついに | トップページ | 雨の日があるから晴れの日もある。でも、雨ってやだね… »