« 休みの日って一瞬で終わる気がする・・・ | トップページ | お買い物 »

2009年6月29日 (月)

マジで雨止んでくれよ

今日も屋外実験所で実験でした。

実験は楽しいので好きなんですが、実験中に土砂降りに…

どしゃ降り〜雨のハイウェイ〜

って歌う余裕もなく、汗や泥でグチャグチャになりながら急遽片付け。

会社に戻ってもグチャグチャのまま…

いろんな人から「近づかないで」と言われました。

俺って嫌われてるんでしょうかね

てか、GLAYのベストアルバムを入手いたしました。

通勤の時に聴いてます。SAY YOUR DREAMって曲が大好きで、毎日きいています。

皆さん、聴きましょう!

|

« 休みの日って一瞬で終わる気がする・・・ | トップページ | お買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/30340550

この記事へのトラックバック一覧です: マジで雨止んでくれよ:

« 休みの日って一瞬で終わる気がする・・・ | トップページ | お買い物 »