« 誰もいない | トップページ | 時よ止まれ! »

2009年6月13日 (土)

休みっていいね~

今日は会社が休みなので、朝からルアーを作ってしました。

 

 

昼ころに完成し、動きが見たかったので、いつもの野池にGO!

 

 

野池に着いて驚いたのですが、草が僕の肩くらいまで伸びていました。

 

 

 

キャストできね~

 

 

でも、そんなことで諦めるわけにはいかないので草を草の間からキャスト~

 

ブリブリブリ~

 

  

コ、コイツの動きはヤベ~。でも、ちょっと課題が残りました。家に帰って修正だ。

 

 

せっかく野池にきたので、何匹か釣ってから帰ろうと思い、クランクやバイブレーションを投げると30分で5匹釣れました。

Cimg1670  

 

 

全部チビでしたが、活性がかなり高かったみたいです。

 

 

30分の釣りを終えて、野池の帰りにルアーを改造するための部品を買うためにホームセンターに寄り道。

 

 

家に帰り、早速ルアーの改造ですよ。

 

 

で、完成したのがこれ↓

Cimg1673  

 

 

ミニバドです。(ベイビーバドを切断して、長さを詰めました。朝からコレを作ってしたわけです。)

 

 

普通のBバドと比べ、ピッチも早く、どれだけ早く巻いても潜りません。常に波紋がモワモワです。

 

 

明日は早朝にでも出撃しようかと考え中です。

|

« 誰もいない | トップページ | 時よ止まれ! »

ルアー」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/30087311

この記事へのトラックバック一覧です: 休みっていいね~:

« 誰もいない | トップページ | 時よ止まれ! »