« なんだコリャ | トップページ | マジで雨止んでくれよ »

2009年6月28日 (日)

休みの日って一瞬で終わる気がする・・・

今日も暑かった・・・

 

 

昼から釣りに行こうと思ったが、暑すぎて止めました。

 

 

だって次の日会社だし。疲れが残ったら嫌だしね。

 

 

ってことで、涼しくなってきた夕方にちょこっとナマズ釣りに行ってきました。

 

 

今日の釣り場はいつもの川ではなく、気分を変えて違う川に行ってみました。

Cimg1689 

 

 

 

雰囲気的にはバッチリなはず・・・あとはナマさんがいればいいのだが・・・

 

 

いつのまにかナマズルアーとなったハイピッチャーを結び、キャストー

 

手元にブレードの振動が伝わってくる。 

 

ゴン! 

 

 

お!重くなった!

 

 

うりゃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

根掛かりでした・・・

 

 

何に引っかかったのか不明ですが、全く取れる気がしない・・・

 

 

 

ブチ!

 

 

切れました・・・やっぱトレーラーフック付けると根掛かるんだな。

 

 

それから、SRミニを投げまくりましたが、釣れる気配もなく、完全試合をくらいました。

 

 

やっぱ静岡の川はスゴイと思いましたよ 

 

|

« なんだコリャ | トップページ | マジで雨止んでくれよ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

さっき取り込み中にラインが切れてキャタピーが殉職しました。

投稿: シュベルト | 2009年6月29日 (月) 03時00分

取り込み中に、ラインが切れると周りの風景がスローモーションになって、しばらく動けないのは、俺だけでしょうか?

無くなったものを悔やんでも仕方ない!も1個買って、釣りに行くのだ!

投稿: 高乙 | 2009年6月30日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/30324549

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日って一瞬で終わる気がする・・・:

« なんだコリャ | トップページ | マジで雨止んでくれよ »