« 俺にとっての最大の敵は湿気かな。 | トップページ | 会いたくて、会えなくて・・・ »

2009年6月23日 (火)

そんなバナナアイスもう売り切れ

今日は開発会議に出席しました。


………が、


内容が全くわからん!


上司「Nの値が7だから~」


って、Nってなんだよ!いきなり専門用語使われてもわかんねーんだよ!


会議は全然わからないまま終わりました。勉強するしかないね~


仕事が終わり、家についたら、黒光りするGが僕を出迎えてくれました。


そんなサプライズは必要ないので、公開処刑になりました♪


明日は実験になりそうです

|

« 俺にとっての最大の敵は湿気かな。 | トップページ | 会いたくて、会えなくて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nって NumberのNじゃないの?
サンプル数の数
試験検体数の数
とかで話はつながらないかい?

っていうか!
東京勤務じゃないじゃん!
楽しみにしてたのに・・

投稿: arete | 2009年6月24日 (水) 23時37分

>>arateさん
Nってのは対象物に衝撃を与える回数らしいです。製品の強度を確認するテストの時に使用する用語みたいです。

僕は、なぜか県外に行けませんでした…東京勤務って希望を出していたのですが…
でも2~3年後には県外に出るみたいです。上司から言われました。

もし東京になったら仲良くしてくださいm(u_u)m

投稿: たかおつ | 2009年6月27日 (土) 10時23分

今はやりの大不況の中、就活中だよ。
5月末から始めたら、9割エントリーできなかったけどね(笑)
なんとかするさ~

投稿: arete | 2009年6月28日 (日) 13時56分

今年の就活は大変みたいですね・・・
9割エントリー出来ないってピンチですね。大学の研究職などがareteさんに向いてると思います。
僕には応援することしかできませんが、がんばってくださいgood

投稿: たかおつ | 2009年6月30日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/30249952

この記事へのトラックバック一覧です: そんなバナナアイスもう売り切れ:

« 俺にとっての最大の敵は湿気かな。 | トップページ | 会いたくて、会えなくて・・・ »