« 安かったです。 | トップページ | 通話無料のスカイプって、いいよね »

2009年6月 6日 (土)

髪切ろうかな・・・でも店に行くのがめんどい・・・

今日は昨日買ったダイビングチャビーだけを持って川に行ってきました。

 

 

もちろん狙うはウグイちゃんですよ。

 

 

 

Dチャビーをキャスト。リトリーブ。竿先にぶるぶる動きが伝わってくる。近くで動きを見ると、かなり小さいルアーなのに動きがかなり大きいので感動した。

 

 

ウグイ釣りでホゲったとこがない私ですが、今日はなかなか釣れない・・・

 

 

 

今日寒いからボトムにいるのかなと思い、水の中にティップをつけて、底付近を巻いてくると

 

Cimg1669  

 

 

 

すぐ釣れました。そのあとも、底付近で反応があり、何匹か釣ることができました。

 

 

でも、ウグイを釣ってもあまり嬉しく感じなくなったので、次はバス釣りに行こうと思います。

|

« 安かったです。 | トップページ | 通話無料のスカイプって、いいよね »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29982047

この記事へのトラックバック一覧です: 髪切ろうかな・・・でも店に行くのがめんどい・・・:

« 安かったです。 | トップページ | 通話無料のスカイプって、いいよね »