« 月曜から無理です | トップページ | もう、ちょっと無理だわ… »

2009年6月 9日 (火)

充実してるのか?

さっき風呂からあがったら親に

「あんた痩せたね〜特にお腹の肉がなくなってるよ」

と言われた。まぁ嬉しいことなのだが、痩せすぎもダサいからな…

栄養のあるものをたくさんたべようと思います。

こっからは仕事の話。

今日も会社に14時間いました。

てか、14時間て有り得ないでしょ!

そんなことを考えていたら、凄いことに気付いた。

一日:24時間

会社:14時間

会社にいない時間を計算すると

24−14=10時間

そのうち

通勤:1時間×2(往復)=2時間

睡眠:6時間

となり、睡眠と通勤で

6+2=8時間

会社にいない時間から、睡眠・通勤時間を引くと

10−8=2時間

となる。これは家で起きている時間であり、遊ぶことが可能な時間である。

少なすぎじゃね?

早く休みと休日をください。

|

« 月曜から無理です | トップページ | もう、ちょっと無理だわ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/30030446

この記事へのトラックバック一覧です: 充実してるのか?:

« 月曜から無理です | トップページ | もう、ちょっと無理だわ… »