« 髪切ろうかな・・・でも店に行くのがめんどい・・・ | トップページ | 月曜から無理です »

2009年6月 7日 (日)

通話無料のスカイプって、いいよね

かっこよすぎでしょ!
かっこよすぎでしょ!

今日はお母ちゃんと以前も行ったソバの食べ放題に行ってきました。

 

 

以前と違ってサイドメニューが増えていました。唐揚げやらたこ焼きやら。

 

 

ん?メインて蕎麦だよな?

 

 

僕はそばを5杯食べましたが、ほかの人はそば以外の食べ物をがっついていました。

 

 

で、前回の経験を活かしてデザート分の余力を残しておいたわけですよ。

 

 

きました!デザートです。シフォンケーキやプリンや杏仁豆腐が出てきました。

 

 

もちろんコンプリートしましたよgood

 

 

で、家に帰ってきたらスカイプ着信がありました。「誰からかな?」と見てみると、東京都在住の独身男性からでした。なんか彼女ができたとか、できないとか。毎週土曜日にデートしているみたいです(笑)

 

 

久々だったので1~2時間ほど話してしまった。

 

 

あ、そうそう。スカイプでやっとカメラを設置しました。

 

 

なんかテレビ電話って恥ずかしいねhappy02

 

 

暇なひとは、僕を探してみてください。プロフィールの所に詳しいことを期間限定で載せておきます。

|

« 髪切ろうかな・・・でも店に行くのがめんどい・・・ | トップページ | 月曜から無理です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎週毎週、彼から電話がかかってくるの!(笑)

いい加減別れたいって言ってるのに!(笑)


今度その娘紹介してあげるよ!(笑)

投稿: 東京都在住の独身男性 | 2009年6月 7日 (日) 22時50分

>>独身男性さん
遠慮しておきます。

だって人じゃん(笑)

投稿: 高乙 | 2009年6月 9日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/29995833

この記事へのトラックバック一覧です: 通話無料のスカイプって、いいよね:

« 髪切ろうかな・・・でも店に行くのがめんどい・・・ | トップページ | 月曜から無理です »