« 会いたくて、会えなくて・・・ | トップページ | 何回倒れそうになったことか・・・ »

2009年6月25日 (木)

SPEEDが…

今日は先輩と外出する用事があったので、社用車で外出してきました。


いろんな車を運転してみたかったので、僕が車を運転しました。


車は日産のウイングロードでした。


乗ってみた感想ですが、


スピードでねー


かなりアクセルを踏み込まないとスピードでないんですね。


でもバックはやりやすかったな。


明日も外出予定で、サクシードに乗ります。これはどんな車なんだろう

|

« 会いたくて、会えなくて・・・ | トップページ | 何回倒れそうになったことか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/30282716

この記事へのトラックバック一覧です: SPEEDが…:

« 会いたくて、会えなくて・・・ | トップページ | 何回倒れそうになったことか・・・ »