« EVA | トップページ | 最近暑いと思っていたら、もう7月なんだね »

2009年7月 5日 (日)

会社に入って、スーツを着た日数は10日以下だろうな…

会社に入って、スーツを着た日数は10日以下だろうな…
今日は夕方から陸上競技場で、大会に向けて走る練習をしてきました。

7月の終わりに陸上大会があるので。

さすがに4年のブランクはデカいですね。100m走っただけでバテましたよ(-з-)

で、夕食はhakiさんとお好み焼き屋に行き、その帰りに海に行ってきました。

あと3ヶ月くらいしたら、イカが釣れるようになるので楽しみです。

エギングロッド買うしかねーな!

そういえば、最近釣りに行ってない気がします。

そろそろ行かないとマズいですよね。僕に遊びに行ける時間をください。

|

« EVA | トップページ | 最近暑いと思っていたら、もう7月なんだね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/30422263

この記事へのトラックバック一覧です: 会社に入って、スーツを着た日数は10日以下だろうな…:

« EVA | トップページ | 最近暑いと思っていたら、もう7月なんだね »