« 日々進化。 | トップページ | 証明写真 »

2009年7月 9日 (木)

また出張が決まりました

え~


少し前に上司から


「出張行くか?」


と聞かれました。


俺「あ、行きます。どこですか?京都?石川?」


上司「ん?宇都宮」


俺「あぁ宇都宮っすか!


………って栃木じゃないですか!遠くないですか?」


上司「うん♪行ってきて」


てな感じで決まりました。


今週の日曜日に東京に行きホテルで一泊。月曜日の朝に東京支社の人と合流して宇都宮へって感じです。


しかも今週は土曜日も会社なので、今週から来週にかけては休みがないので死んでいるかもしれません。

|

« 日々進化。 | トップページ | 証明写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/30483234

この記事へのトラックバック一覧です: また出張が決まりました:

« 日々進化。 | トップページ | 証明写真 »